買い物したー

今日はユグドラ日記をおやすみして買い物の話。
紀伊国屋で色々買い込みました。
ほとんどまだ読んでません。


大魔法峠
でいいんだっけ?
しゅがさんに勧められたヤツ。
見た目がりぼんだかなかよしだかのコミックスみたいなのは多分わざと?


○GA3rd 一巻
芸術家アートデザインクラスの略じゃないです。
ギャラクシーでエンジェルです。
あとグループアクションでもない。


神羅カード大全
コミック売り場にないから検索機で調べたところ
「こどもテレビえほん売り場」
とかいうとこにあって、さすがの俺も恥ずかしかった。
なんかほら、てれびくんとかさ。
小学○年生とかさ。
そういうのが出してるムックみたいのが置いてある売り場?
立ってるだけで恥ずかしかったので急いで探して買いましたがなかなか見つかりませんでした(笑)
包んでください、とか言おうかと思ったよ!


プラネテス 一巻
この間レンタルで全部見終わりました。
最終回見て、そのあとHPとか見てから
プラテネスじゃなくてプラネテスだと知りました。
そんなの、愛がありません!!


○ユーディのアトリエ
の、なんか漫画。
衝動買い。


ゲヘナ? のリプレイ
なんか出てたから。
衝動買い。


アリアンロッド・ルージュ リプレイ 二巻
今回の買い物の本命。
まだちょっとしか読んでないけど、相変わらず力丸のり子さんは面白いね!
文章全体から楽しんでますオーラの出るリプレイというのは素晴らしいと思います。
○○○○が出るとこまで読んだ。
吹いた(笑)。
歩きながら読むもんじゃないね!
初心者でめちゃめちゃ楽しみながらTRPGする人、俺とゲームしましょう。
うおー、ゲームしてー。