おはよーぅ! 俺が夜明けのヴァンです!!

今更だけど、夜明けの晩とかけてんのかな。
そんな前半見逃したガン×ソード
でも、出撃時のブルースライダーダンもおはよーぅ! も大人にしてアゲルも予告のやけに

大人の女なウェンディも全部後半で見られたんでとりあえず満足です。


今日は水曜日。
水曜日なのに夜まで待っても極上がやっていない。
なんだかポッカリと胸に穴があいてしまったようだよ、ウェンディ。
ウェンディー、ボトルコーヒー(大間違い)


そんなさびしい気持ちを紛らわすためでもないけど、極上生徒会の公式HPを見てみると最終

回後にコラムが追加されていた。
ああ、おんなじようなこと書いてある(笑)
そしてやっぱり同時進行だからゲームとアニメで設定が変わってたんだなぁ。
きっと
「この設定こうした方が面白いんじゃね? じゃね?」
「ぎゃはひゃっほう、それサイコーッスよ、○○さん!」
みたいな会話が交わされて変更されていったに違いない。間違いない。
ぱっと思いつくだけでアニメと違う点は、


プッチャンがりのが寝るとしゃべらなくなる。
・久遠がゲームだと会長達と昔馴染み。
 アニメのナフレス諜報機関って、黒田洋介の他の作品でおんなじよーなのがあるそうな。
・歩が既に桜梅忍軍に見つかってる。
・れいんの一人称があたし。あと漫画だとあし。あし?
・シンディが別にプッチャン好きじゃない。
・管理人さんがえへ以外で意思疎通を……いや、アニメでもしてたけど。でもやっぱえへは

多い。


とか?
あと、単純にまったく触れられないんでどうだかわかんないことも色々。
プッチャンがりの以外の人つけないから、意思があるのかわからないとか。
宮司の力とか。
みなもの病気とか。


ゲームの方も感想書こうかな。突込みどころは果てしない。